Now Loading...

ブログ

 2015/12/15 

みなさん、今年の紅葉は楽しまれましたか?

私は例年以上に京都散策ガイドのお仕事もたくさん頂戴し、
お陰様で1週間に3~4日は1~2万歩のウォーキング。

o0300045013512216111.jpg

2万歩は軽く歩ける足腰で、多忙の日々も体調万全!
元気モリモリですv(^-^)v

20~30代前半の私では考えられません。
歩くと疲れる。
歩くとむくむ。
歩くと外反母趾に涙。
歩かなくても全身がだるい。
腰痛、喘息、肌荒れ・・・
そんな状態でした。

足・靴・歩行を根本から改善すること。
それがどんなに大切なことなのか?
今では身をもって感じています。

足のこと、歩くこと、靴を履くことは、
日常生活に深く根差すこと。

だからこそ・・・
そこから生まれるトラブルの原因を
知っていると知らないとでは
日々、健康美の差は開くばかり。

12月も次々と、かつての私と同じように
足に悩みを持つ方がご来店。
Tomoyeの扉を開いて下さっています。

初回フットカウンセリングのご感想
一部ご紹介しますね。


☆当サロンをお選びになられた理由は何ですか?
根本的なケアが出来ると感じたので伺いました。

☆あなたの足に対する思い、ご希望をお聞かせください。
仕事柄と歩くことが好きなので、ずっと元気に歩きたい。
長年の足腰の辛さを手離したい!

☆実際にサービスを受けていかがでしたか?
落ち着いて、清潔感があり、よかったです。
説明が分かりやすく、納得できました。
これからしっかりと教えて頂きながら、
改善していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

☆当サロンをお選びになられた理由は何ですか?
カウンセリングから本格的な施術に入る点


☆あなたの足に対する思い、ご希望をお聞かせください。
小さい頃から、太さ、最近は冷えとむくみに悩まされてきました。
冷え、むくみからくるダルさを少しずつよくしていきたいです。


☆実際にサービスを受けていかがでしたか?
長年の悩みの原因が整理されて納得できました。
詳しく説明をしてもらえたので、安心して施術も受けられると思いました。


京都市上京区Sさん、京都市中京区Nさん
Tomoyeの自然療法フットケアコースで
ともに長年の悩みにさようならしましょうヘ(゚∀゚*)ノ

Tomoyeは完全プライベートサロンです。
マンツーマンだからこそ、
自分に合ったペースで確実に
足・靴・歩行の習慣を身につけることができます。

あなたに起こってしまっている足のトラブル。
まずは足・靴・歩行の視点から根本原因を探りませんか?

ぜひ、Tomoyeの初回フットカウンセリング へ('-^*)/