Now Loading...

ブログ

 2016/06/01 
 
 

「4Kg痩せてましたよ!」

「昨年と比べてスーツラインが全く違います!」

 

うれしい~!!

Tomoyeに通われて丸2年

京都市40代Jさんに

この場を借りて拍手!!

随分と変わりましたものね!

 

何をしても・・・

なかなか痩せなかった。

 

ガッチガチで

ビクともしなかった下半身。

 

しかしJさんは

流行り廃りに惑わされることなく

王道から着実に・・・

脚ヤセに取り組みました。

 

疲れない靴に変え

かつシューズセラピー足裏をサポート

 

通勤は車から電車に変えて歩き

ジムに通って適度に汗を流し

食事は身体に良いものを楽しみ

 

そして月1回、Tomoyeで120分

フルレッグアロマトリートメント

 

すると・・・

ガッチガチのふくらはぎや太ももが

今ではすっかり柔らか

さらに肌はきめ細か

 

あの太もものセルライトは?!

しこりはどこへ?!

あの膝上のお肉はどこへ?!

 

Jさんのダイエットは

まさに大人女性の美脚術

 

他人に依存することなく

流行り廃りに振り回されることなく

無茶なことは一切せず

複合的に習慣を変える。

 

体調が振るわなかったり

ケガをすれば運動はお休み。

お酒も飲む。

 

でも要点を抑え、

脚やせ習慣を続けることで

脚はみるみる細くなったのです!

 

美脚は大人習慣の賜物

Jさんの清らかな脚ヤセ術を見て

私はそう思います。

 

Tomoyeは・・・

足・靴・歩行のトータルケアで

足のお悩みを根本改善。

 

心を込めて・・・

あなたに眠る自然の輝きを高める

お手伝いをしています(゚∀゚)

 

まずは初回フットカウンセリング