Now Loading...

ブログ

 2020/05/23 
 
 

フットケアサロンTomoyeは、3月30日(月)よりコロナ感染状況を考慮し休業しておりましたが、京都における緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月1日(月)から営業を再開いたします。

 

ですが、引き続き油断できない状況が続くと予想されますので、当サロンでは、今後とも感染拡大防止に配慮し、お客様の安心・安全のために、これまで以上に衛生管理を徹底いたします。

 

尚、少しでも双方が安心できるよう、マスクを着用させて頂きますことをご理解願いますと共に、お客様にもマスクのご着用をお願い申し上げます。

 

また、発熱やのどの痛みがある方、咳が長引いている方、体調のすぐれない方、感染者や感染の疑いがある方との濃厚接触があった方は、健康をご考慮の上、ご来店をお控えください。

 

では、足元からストレスを解放して参りましょう♪

真心を込めてケアいたします。

 

当サロンは完全予約制で運営しております。以下ページから予約可能日をご確認の上、予約フォーム、メール等からご予約願います。

 

https://www.tomoye-salon.com/reserve/

 

ご来店を切にお待ち申し上げております。

 

2020年5月23日

フットケアサロンTomoye

澤野ともえ

 
 
 
 2020/03/30 
 
 

いつもフットケアサロンTomoyeをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の深刻さを真摯に受け止め、以下の通り休業することに致しました。

 

店内の感染予防対策の徹底、マスクの着用にご協力頂きながら営業してまいりましたが、お客様の健康と安全、感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、決断いたしました。

 

お客様には誠にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

一刻も早い終息をお祈りいたします。また、皆様と健やかにお会い出来る日を心待ちにしております。

 

【休業期間】

•2020年3月30日(月)~ 未定