Now Loading...

ブログ

 2015/11/28 

付くべきところに筋肉がきちんとついて
締まるべきところはキュッと締まっている。
これぞTomoyeが推奨する
健康美のレッグラインです♪

単に細いだけの筋肉が少ない脚では
美しいラインを維持できませんし、
根本からの美しさは引き出されません。

ちなみに美脚のポイントの1つにふくらはぎの位置があります。
ふくらはぎの一番太い部分の位置が少し上がるだけで、脚が綺麗に長く見えるのですよ('-^*)/

健康美脚の2ステップシステム

1.脚の筋肉を「ほぐす」
o0400032013496181378.jpg2.正しいウォーキングフォームで「しめる」

o0300045313496181379.jpg


1と2を繰り返し続けること。
これが根本からの健康美脚システム。
Tomoyeの美脚メニューでは、
この1と2のシステムでレッグデザインしていきますo(^-^)o

Tomoyeの自然療法フットケアは習慣の賜物。
脚を出す季節になって慌てるのではなく、
寒い冬の間に、密かに美脚習慣を身に付けて、
暖かい季節を健康美脚で迎えませんか?!

昔はレッグラインなんて全く気にしなかった私。
セラピストになって、健康オタクになって・・・
健康と美は一体だと気づいた30代後半から・・・
健康美脚作りを楽しんできました☆

ただ、先日お客様に尋ねられてハッとしました!

「Tomoyeさんは毎日ご自身でマッサージなさっているのですか?」

そういえば・・・していません!!
1~2万歩歩いても平気な疲れ知らずの脚になっているものですから。
かつては外反母趾、むくみ、歩くと疲れる、腰痛・・・
疲れて仕方がなかった私が!
10代からマッサージ通いだった私が!

セルフトリートメントは週1回5分程度するかしないか・・・
サロンで受けるのも1~2ヶ月に1回程度(でもこれは大きいですね!)

この冬はもう1ステージ高みを目指して
さらに自分の健康美脚にも力を入れて参りますっヽ(゜▽゜)ノ

皆さんもご一緒にいかがですか?!

ぜひ、初回フットカウンセリング へ('-^*)/