Now Loading...

ブログ

 2015/10/09 

花も実もあるシニア世代=「大人」のみなさま!
ウォーキングセラピストのTomoyeです。

朗報です(^^♪
秋の京都を満喫するとっておきのウォーキング企画
ご用意いたしました(^-^)/
t02200311_0800113213448514568.jpg

大人の京都あそび『雅遊(ga-yu)』さん主催のウォーキング企画です。
http://freebirds-design.com/gayu/about/

なんと!!ウォーキングといえど、今回はあまり歩きません(^∇^)

11月22日(日)『紅葉の京都を隠れさんぽ 安楽寺・真如堂~吉田山荘編』
の方は歩いても、ゆーっくりペースですし
http://freebirds-design.com/gayu/2015/10/05/151122/

11月28日(土)『知恩院特別拝観』の方は室内メインです。
http://freebirds-design.com/gayu/2015/10/05/151128/

何故って、
足元に自信がない方にこそお越し頂きたいから(^O^)/
足が弱い方優先で、美し~い秋の京都をご覧頂きたいから。

「歩けへんし・・・
他の人に迷惑かけられへんし・・・
でも・・・
綺麗な紅葉見に行ってみたいな・・・」

そんな方のためのとっておきのミニツアーなんです(°∀°)b

最大15名程度ですし、
雅遊さんの遊び心溢れるやさしい阪口代表(^ε^)♪
雅で美しい大西プロデューサー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
花も実も豊かなお2人のサポートもあるから安心!!

もちろん、歩くことに自信がある方もお越し下さいね。
ゆっくり歩きの健康法などもお伝えしますからね!
一期一会の大人の気配りをし合いつつ歩けたら、嬉しいです。
ウォーキングを通して、奥深い喜びに気付くこと、請け合いです♪

ここだけの話('-^*)/
いずれのコースも・・・
通常ではお目に掛かることのない世界を揃えています。

某カルチャーで同様の企画をリリースしましたところ、
あっという間に60席埋まりましたからヽ(゚◇゚ )ノ

とっておきの秋の京都に包まれながら・・・
ゆ~っくり歩いて健康!
美味しいお料理を食べて健康!
笑っておしゃべりして健康!
からだの中から幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなヒトトキにしますので、共に心身をリフレッシュしましょうね。

私は人生の先輩方の
咲き誇る花々、たわわに実る人生に・・・
包まれることが楽しみでなりません('-^*)/

では、お問い合わせ、お申し込みは以下まで♪

どんな小さなことでも構いませんので、ご不安なことがありましたら・・・
お気軽にお尋ねくださいね。
ttp://freebirds-design.com/gayu/category/events/#form

ご参加をお待ち申し上げております(´▽`)/