Now Loading...

ブログ

 2017/01/09 
 
 

ヒトとして

この世に生まれ

 

ハイハイして

タッチして

ヨチヨチ歩きができるようになった

ン十年前のあなた。

 

その日、

あなたは全身全霊をかけて

歩き始めたに違いありません。

 

その日から毎日、

立ったり歩いたり・・・

 

いつしかそれが当り前になり過ぎて

歩けることの凄さや感動を・・・

忘れてしまったんですよね。

 

 

2017年は

ヒトとしての

基礎的な素晴らしさに

あらためて賛美を!!

 

 

206本の骨と600種以上の筋肉で

縦長に組み上げられた複雑な構造。

 

脳の指令が神経を通り、

各パーツがその役割をしなやかに果たす。

まるで大オーケストラのように。

 

スゴイメカニズムだと思いませんか?!

私達が授かったこのカラダ。

 

自分のカラダってスゴすぎ~!!

感動やわ~!!って・・・

立ちながら歩きながら

思ってほしいのです。

 

そして、どうかどうか・・・

一歩一歩を

美しくキレイに歩いて下さい。

美音を奏でるオーケストラのように。

 

美しい一歩が

命の源ですから♪

 

美しい一歩が

健康で美しいカラダを作る基礎ですから♪

 

あの日からン十年

これから先もン十年

あなたの歩みは壮大です。

 

1日数千歩が1年で数百万歩。

一生にすると数億歩。

 

一歩一歩の質が積み重なり

その差がカラダに表れ

人生に影響するのは

言うまでもありません。

 

あなたが授かった奇跡のカラダ。

できるだけ、いつまでも、

芯から美音を奏でられますように。

 

Tomoyeは

あなたの「足」と「靴」と「歩き方」から

カラダを調律いたします♪

まずは初回フットカウンセリング