Now Loading...

ブログ

 2017/01/11 
 
 

2017年も10日が過ぎましたね!

 

初詣に無病息災・・・健康長寿・・・

って、お祈りはしたけれど

 

ぼんやり健康。

健康に対して深刻でない人ほど

そんな感じかもしれませんね。

 

でも健康は・・・

毎日の暮らし方に直結しているもの。

ライフスタイルの在り方が、決め手。

 

というわけで2017年は

どんなライフスタイルにしましょう?

 

年始に志を立て

ライフスタイルを築き上げておくと、

1年間に及ぼす影響力は大きいですよ。

 

では少しご一緒に♪

今年の健康の願望から

お尋ねします。

 

 

今年は○○!!

 

 

この「○○」に

あなたは何を入れますか?(複数可)

 

1.痩せ体質を身に付けたい!

2.脳をイキイキさせたい!

3.肌に透明感がほしい!

4.円満な気持ちでいたい!

5.仕事をはかどらせたい!

6.内側からポカポカの体がほしい!

7.若々しく美しくなりたい!

8.朝からスッキリ!元気ハツラツでいたい!

 

 

いかがでしたか?

全部!!って人はいましたか?

そんな人は欲張り~~!!

 

ではなくて(笑)、全部望んで当り前。

そうでなくちゃ!ですよヾ(*´∀`*)ノ

 

体は全て繋がっていますから。

トータルで機能してこそ「健康」です!

 

そしてそして!

これらの願望をトータルで叶えてくれるのが

ウォーキングなのです♪♪

 

 

古今東西、老いも若きも。

細胞レベルで健康になる術ですから!!

 

どうか人間のこの基本。

どんなライフスタイルであっても

意識的にトライして下さい。

 

 

歩かなければ、確実に体は弱ります。

けれど、

乱れたフォームで歩き続けていると、

かえって不健康です!!

 

まずは歩く質を良くすることから

始めましょう。

 

美しく歩けるようになるために、

Tomoyeがお導き致します。

Tomoyeの初回フットカウンセリング

からスタートです!