Now Loading...

ブログ

 2018/05/14 
 
 

えっ?!

歩いて疲れが取れるんですか?

 

歩いたら疲れるものやと思っていましたけど?!

 

 

という反応が多くてびっくりします。

 

でも、昔の私も

歩いたら疲れていたのですから・・・

そう言われても

当然かもしれません。

 

 

足に良い靴で正しい姿勢で歩けば

自力整体に繋がります。

 

下半身のむくみ改善、

レッグラインヒップライン改善

腰痛改善、血流改善・・・

なにより全身が気持ちよい。

 

 

正しい姿勢とは、

各パーツが一番効率良く

歩ける位置にある状態です。

 

人間本来の二足歩行のための頭の位置

脊柱のカーブ、骨盤のポジション・・・

 

正しい位置に入っていると、

運動連鎖が自然に起こり、

機能しやすくなるのは当然のこと。

 

知らず知らずに・・・

靴に合わせて歩いていたり、

間違った姿勢で歩いていては、

疲れて当り前。

 

やみ雲に歩く習慣を

見直しませんか?

 

Tomoyeでは

心を込めて・・・

足・靴・歩行のトータルケアで

歩いて疲れが取れるように

お導きします(^^)

 

まずは初回フットカウンセリング