Now Loading...

ブログ

 2015/09/28 
 
 

足はカラダのイシヅエ。
傷ついたまま傷を隠したまま・・・
前には進めない。

先週もたくさんのご来店
誠にありがとうございました♪

昨日の最終枠のお客様は
2年前から通って下さっているKさま。

Kさまは子供の頃から
レッグラインがコンプレックスでした。

脚に対するコンプレックスが足かせとなり、
人生すべてに自信を持てなかった。

そんなKさまの脚を施術すること120分。
私はよ~く知っています。
本来、Kさまの脚はくびれ美脚であること。

日頃の疲れと長年の足癖に向き合いながら
むくみとレッグラインの元凶を取り除いていきます。

トリートメントの後は・・・
キラキラ輝いたくびれ素足が顔を出します。

「まるで原木からお仏像を彫り出したかのようですね!!」
・・・って、いつも感嘆されます。

この2年でご家族もパートナーも
「脚が変わったね!」
「どうしたの?!」
って驚かれたとか。

そしてこの2年で
ビジネスもフィジカルもメンタルも
人生そのものが大きく変わられました。

足はカラダのイシヅエ。
向き合って下さい。
掌で触れてあげてください。

黙々と支えてくれる足・脚を
まずは愛しく思うことから。

タコや外反母趾・・・
ゆがみやむくみなど・・・
傷があればあるほど。

満身創痍でがんばっている
足・脚を労ってあげてください。

伸びしろがたくさんあるから
思わぬ変化があらわれます。

見せない傷を密かに癒して
人生の歩みを進めて参りましょう♪

人生は足から:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まずは、初回フットカウンセリング