Now Loading...

ブログ

 2015/08/13 
 
 

ささやかでも・・・
生のお花は心にポッと潤いをくれますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

できるだけ生花を飾っているTomoyeサロンです♪


お盆が明けて・・・子どもたちは夏休みの宿題に追われる今日この頃?!
私も、秋冬に向けての宿題を、せっせとこなす今日この頃ですo(^▽^)o

そしてお盆中も休まず営業しておりました!
草熱れのように燃えるTomoyeでございます(笑)
暑い最中にもかかわらず、様々なお客様に初回のご来店にお越し頂いております♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* お客様の声 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

8/12ご来店 S様・・・

もう正直足は諦め気味だったのですが、今日カウンセリングを受けさせていただいて希望が持てました。
ありがとうございます。本当に自分のこととなると・・・( ̄_ ̄ i)

いつも支えてくれている足さんをもっと大切にしようと思いました。
貴重な機会をありがとうございました。
まずはお教えいただいた靴をゲットしたいと思います。
色々教えていただいて本当にありがとうございました。
目から鱗がポロポロ落ち続け、色々自分で出来ることを教えていただいて本当に嬉しいです。

そして最後にレッグトリートメントですっかり寝てしまい(笑)本当に贅沢な時間でした。ありがとうございました。

・・・大きめの足ゆえに、なかなか合う靴が見つからず、お悩みだったS様。本来とってもいい足をなさっているのに、諦めるなんてモッタイナイ!一生モノの足ですから、大切にしていきましょうね!霧が晴れたご様子、大変嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ

8/13ご来店 T様・・・

心地よい空間で、いやされました。
アドバイスも的確で、わかりやすかったです。
トモエさんも素敵で、一緒にがんばりたいです。
ありがとうございました。

・・・一緒にがんばりましょうo(^▽^)o大丈夫!
まずは自分を知って、向かうべき方向を見定めて、あとは楽しみながら続けるのみです('-^*)/

さぁ、あなたも初回フットカウンセリング で、足のお悩みを根本改善しましょう!
8月中はほぼ予約が取れない状況でご迷惑をお掛けしております。

只今、以下の日時を初回フットカウンセリング特別枠に設けております。
お気軽にお問合せくださいね('-^*)/

9月3日(木)  10:00~12:30
9月3日(木)  13:00~15:30

9月4日(金)  16:00~18:30
9月4日(金)  19:00~21:30

9月5日(土)  10:00~12:30
9月5日(土)  16:00~18:30

9月6日(日)  13:00~15:30
9月6日(日)  16:00~18:30