Now Loading...

ブログ

 2015/07/28 
 
 

ささやかでも・・・
生のお花は心にポッと潤いをくれますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

できるだけ生花を飾っているTomoyeサロンです♪

さぁ夏本番!
夏はやっぱり向日葵だな~。
ビタミンカラーに元気をもらえますよね('-^*)/

おかげさまで、自然療法フットケアコースへのお申込みが集中しております!

皆さま、合わない靴を履き続けていたり・・・
座りっぱなし、立ちっぱなしのお仕事環境だったり・・・
毎日毎日・・・足に辛い思いをさせてしまっているな~
って、看させて頂きながら痛感しています。

しばらくお客様のお声をお伝えしていませんでしたので・・・
溜まりに溜まったお声をお届けしま~す(^O^)/

昨日は昨年9月に徹底12回コースをスタートされたS様がご卒業ヘ(゚∀゚*)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おかげさまで外反母趾の痛みは無くなりました。
知らないことを色々教えていただいて、とても良かったです。
やはりレッグアロマトリートメントはとっても気持ち良かったです。
とっても気に入ったので、次来させて頂くのが楽しみです!
色々とありがとうございました。

゚・*:。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

o0300040113378835808.jpg

ご卒業おめでとうございます、S様!
これからが大切ですよ~(o^-')b

年々筋力が落ちていくのは自然の摂理。
それゆえに!質良く歩いて足腰の筋力をアーップ!!
させましょうね!

せっかくコースで身に付けて頂いた姿勢、歩き方、靴環境など
日々の習慣として続けなければ・・・元の木阿弥!
私たちは生き物ですから、良いようにも悪いようにも・・・変化しますからね。

これからも、足の定期メンテナンスに、そしてモチベーションアップに!
車検のごとく・・・足検に、いらして下さいませね(‐^▽^‐)
またのご来店、心よりお待ち申し上げております!

さぁ、あなたもTomoyeの自然療法フットケア、始めませんか?
まずは初回フットカウンセリング