Now Loading...

ブログ

 2015/04/23 

「以前はこんなに歩くなんてこと、できませんでしたわ」って
おっしゃるのは、むくみ、歩くと疲れる、下半身が痩せにくい・・・
という、お悩みを抱えた京都市30代Hさん。

とある休日、家から歩いて京都市動物園へ
動物園を堪能して再び歩いてTomoyeまで
総距離10~15Kmといったところでしょうか?
たーっぷりと歩いたあと、夜、当サロンにご来店。

そうでしたよね、
初めてTomoyeにいらっしゃったのは1年ほど前。
その時では考えられないですよね('-^*)/

仕事上、毎日運転しっぱなし
間違った靴選びで足はゆがみ、むくみ、
足本来の機能を失っていました。

そんな状態では当然、歩くと疲れるし、
下半身は痩せませんよね。


今はインソールでサポートさせて頂いた
快適な靴環境でどこまでも歩けちゃうわけです。
そして当サロンでの学びも活かして、
できるだけ歩く時間を作るように心がけていらっしゃいます。


どうしても、下半身に居座った長年の脂肪や筋肉のコリ
これらを流し切るにはもう少し時間が必要ですので
コース終了後も定期的にオイルトリートメントに通って頂いています。


最近はジムでの運動も始められ、益々スッキリされています♪
私も腕を鳴らしつつ、
しっかりオイルトリートメントで流させてもらっています!
これからも応援しています~(^O^)/


まずは初回フットカウンセリング