Now Loading...

ブログ

 2016/09/22 
 
 

ささやかでも・・・

生のお花は心にポッと潤いをくれますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

できるだけ生花を飾っているTomoyeサロンです♪

 

 

「(小指の付け根の)ぶ厚いタコが薄くなりました!」

7月下旬、12回コースをスタートされた京都市40代Yさま。

9月中旬には嬉しい変化。

 

よかったですね(人゚∀゚*)

それはシューズセラピーの効果

確実に表れはじめている証です。

 

 

Tomoyeのフットケアは

自然療法フットケアによる根本改善。

タコや魚の目は削りません。

 

タコや魚の目は、

特定の箇所への過度な負担や衝撃が根本原因

ですから、それを取り除くことが先決です。

 

まずはシューズセラピーで

特定箇所への圧を分散させます。

 

極端な負担や衝撃が軽減すると

自ずと身体は皮膚を

ぶ厚くすることを止めます。

 

そして、ウォーキングセラピーで

特定箇所への衝撃や負担をさらに軽減し、

効果を引き出します。

 

詳細はこちら↓

Tomoyeのタコ・魚の目のフットケア

 

 

40代の皮膚の生まれ変わりは約55日といいます。

Yさま、あれから55日前後経ちましたものね。

いい兆しですヽ(´∀`)ノ

 

こうして自然療法フットケアは、

身体のリズムと共に無理なく

タコや魚の目、角質を、

徐々に徐々に改善してくれるのですよ。

 

一生モノの足ですから、

確実に一歩ずつ改善して参りましょうね!

まずは初回フットカウンセリング