Now Loading...

ブログ

 2018/02/22 
 
 

外反母趾に5年以上、悩み続けていた京都市のNさま。

2017年5月に初回フットカウンセリング

 

◆ 生活習慣で改善するというコンセプトに共感

体の健康のためには足が大切!

 

と、ご来店時にはすでにホーム―ページをしっかりと御目通し頂き、共感くださっていたこともあり、自然療法フットケアへの取り組みはスムーズでした。

 

お悩み改善9回コースに入って頂き、あれから8ヶ月。

2018年2月現在。

 

嬉しい結果が続々と出ています!!

 

何と!足趾の力が

左:2.8kg 右:2.6kg(2017年5月)

左:4.8kg 右:4.8kg(2018年2月)

 

足趾の力って?なに?

↓こういう器械で足趾の握力から健康度を測るのですよ。

 

足趾力測定.jpg

 

4.0kgあれば成人女性はOK。

男性は5.0kgといわれています。

 

ちなみに現在の私は、8.3kg(`・∀・´)エッヘン!!

この器具を導入した時はここまでで力はなかった・・・私も進化している!

 

これは、無意識の「ながら習慣」のタマモノ!

美足わらじっぱやウォーキング、フットケアのお陰~\( 'ω')/

 

 

話しはNさんに戻って。

さらに、

ワイズが左右共に8㎜もサイズダウン!

横アーチが回復しています。

 

ご本人も

「ここ最近、以前より、足がギュッと締まってきた感じなんです!」

 

スゴイです!!パチパチパチ~~!

様々なトラブルの根本原因を握る足裏アーチ。

アーチが回復することが、根本改善の核心です!

 

正直、『信じる者は救われる』です。

 

Nさまの場合、

「健康の根本は生活習慣」という、自然療法フットケアの神髄に共感され、信じ、暮らしの中に上手く、取り入れられたからこそ、改善しているといえます

 

ズバリ、自然療法フットケアは、自分を信じるケアです。

 

他の誰でもない。

自分の体を信じるケアです。

 

幾つになっても

 

筋肉が成長する実感に、

自信が湧きます。

 

健気に頑張る自分の足に、

感謝が湧きます。

 

続ける自分への

自己肯定感が湧きます。

 

 

あなたも

自分との信頼関係を結ぶケア・・・

始めてみませんか?

 

初回フットカウンセリングはこちら