Now Loading...

ブログ

 2018/02/16 
 
 

冷え性は幼少期から、内股、セルライト、外反母趾、タコ、歩き方がおかしい、歩くと疲れる、筋肉痛、腰痛、膝痛、倦怠感、脚が太い、合う靴がない・・・

 

そんな足に沢山お悩みを抱える、Tさまが横浜市からご来店。

 

「先生に会いたくて」

・・・なんて嬉しいことでしょう( ;∀;)

 

Tさまは現在、私の卒業した青山フットケアアカデミーで学ばれ、プライベートフットケアサロンの開業を目標になさっています。

 

将来に向けたリサーチ&お勉強も兼ねて、ご来店。

そしてそして、私も大好きな「社寺巡りが大好き!」ということで、その日は貴船神社経由でいらっしゃいました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

私も、こういうすてきサロンを持ちたいと思えるひと時でした。

 

学習する中で、自分のこの靴や歩き方は良くないんだな・・・と分かっていても、セラピストから、それを言われる方がよっぽど心に響きますし、

 

まずは自分が変わろう、健康や体のことについても、もっと関心を深めていこうと思いました。

 

接客態度や家具など、とても参考になったので、また来店したいと思います。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Tさま、ありがとうございます!!

 

お互いに自分の体を通して学びを深め、

心に響くセラピストを目指して・・・

楽しくがんばって参りましょうね!

 

またのご来店を楽しみにしています(^-^)

次は、文化浴さんぽも是非、ご一緒しましょうねー♪