Now Loading...

ブログ

 2018/01/26 
 
 

昨日と一昨日はTomoyeにて、青山フットケアアカデミーの西日本レッグトリートメント講習会(2日間)を行いました。

 

あいにく、外は雪が舞い、路面が凍るほど足元の悪い日でしたが、東京からはインストラクター野口先生、兵庫から2名、奈良から1名の計3名の生徒さんとの温かく熱い時間に包まれました!

 

先生の教え方の鮮やかさ、皆さんの熱心さ、意識の高さに、私もエネルギーを頂きました✨

そしてそして~~~!

 

 

レッグアロマトリートメントの効力や意義を、ふたたび実感ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

誤った歩き方を続け、疲れる靴を履き続けると、ふくらはぎの局所が、筋肉疲労を起こします。

 

Tomoyeのレッグアロマトリートメントは、そんなふくらはぎの奥に潜む疲労を、特別なスキルを使って解していきます。

 

辛いむくみ、太くて固い、疲れる、そんなふくらはぎのお悩みに、大変効果があります。ふくらはぎは、コリ、むくみ、疲れを抱えたままでは、決して細くなりません。

 

余分な水分(むくみ)、脂肪分(セルライト)を流し、固いコリ(筋肉疲労)を柔らかくすることが、根本から脚を細く、改善する秘訣です。

 

 

レッグアロマトリートメントは、むくみ、セルライト、筋肉疲労のすべてを一気にほぐす、究極のふくらはぎ改善法ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

フットケアといえば、リフレクソロジーをご提供される店は沢山ございますが、当店のレッグアロマトリートメントのように、ふくらはぎのコリをアロマオイルで奥深くから解すメニューは、巷には殆どございません。

 

今回私は、手技を復習しながらも、見学者の立場で、じっくりとレッグアロマトリートメントの効果を視ることができました。

 

やっぱり・・・生徒さんの足が・・・みるみるスッキリ、柔らかくなっているじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ

 

 

エッ?!うそ?!

全然違う!!

綺麗になったよね!!!

 

 

これに、靴のケア、歩行のケアもプラスされたら、鬼に金棒!

一生元気に歩き続けることができる♪

芯からのビューティフルレッグが手に入ります♪

 

春はもうすぐ!

レッグケアはお早めに♪

 

レッグアロマトリートメントはこちら

お問合せ、ご予約はこちら♪