Now Loading...

ブログ

 2017/11/09 
 
 

 

足のトラブルを根本から改善するには、足、靴、歩行の問題をトータルに考えて、その悪循環を大元から断ち切らなければ、解決しません。


そのためには、のケア、のケア、歩き方のケアをトータルに、バランスよく行うしかないのです。

足も靴も歩行も・・・とケアをする項目が多くなりますから、一見面倒なようですが、足のトラブルを根本から改善するには、このケア法が一番スムーズで早道です。

 

ですから、根本改善をお望みのお客様には、コースをおススメしています。

緩やかに自己治癒力を高め、効果を上げていきますので、当サロンに何回か継続して通っていただき、様々な施術を、順序よく効率よく行って、治癒へと運んでいきます。

第1ステップでは、2週間に1回程度の間隔で通って頂くと、足、靴の環境を迅速に整えることができ、速やかに改善モードへと導けます。第2ステップ以降は1か月に1回程度のペースが基本です。できる限り、早くスキルを身に付けて改善したい・・・遠方だから頻繁に来れない・・・等、お客様のご希望も含め、最適なケアプランをご提示いたします。

Tomoyeの自然療法フットケアコースは、健康と美癒し、そして一生ものの学びを兼ね備えた中身の濃いフットケアであることをご実感いただけると思います!