Now Loading...

ブログ

 2016/01/28 
 
 

昨日は京都市山科区のSさんご来店。

半年ぶりのアフターケア。

半年の足のお疲れをお取りするべく!

120分間た~っぷりとアロマオイルトリートメント。

 

ふくらはぎ、すね、ふとももの裏も表も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

足裏、足の甲は3点アーチを意識したリフレクソロジー。

 

「近頃サボっちゃっていました。何もしていませ~ん!」

とおっしゃってはいましたが・・・

昔のような、ふくらはぎのセルライトは消えていましたよ♪

きっと、シューズセラピーのお陰ですね。

 

Sさんはシューズセラピーした靴を毎日愛用されていますから。

それからTomoyeおススメの5本指コンフォートソックスもご愛用。

「やっぱり違いますよね!」って(^-^)v

あとは足指の力をもっと強くしていきましょうね。

 

足指が繊細に使えるようになると・・・

踏ん張れるから、体を下からしっかりと支えられる。

そうすると、フラつかない。

血流が良くなる!筋力がつく!スタイルが良くなる!

 

そういえば、私も昔は足指の力がなくてフラついていました。

会社の朝礼、終礼時、なんだかフラ~フラと揺れていたことを思い出しました。

典型的な浮指だったのでしょうね。

しかし今では遠い記憶。

 

とは言うものの、私たちは生き物ですから、メンテナンスフリーではありません。

日々の意識はとても大事。

 

「今日はモチベーションアップしようと思って、スイッチ入れに来ました」

というSさん、いいですね!

再スイッチオンo(^-^)o

 

あなたはフラつかずに立てますか?

まずは、Tomoyeの初回フットカウンセリング へ('-^*)/