Now Loading...

ブログ

 2015/09/04 

次のステージに行くには
他人の手を借りよう!

前回、
『即効!夏の足バテ改善策1』
についてお話ししました。

女性の夏の足バテ原因は
そのほとんどが
「冷え」であるということ。

改善策1のマッサージ
是非とも習慣づけて下さいね。
千里の道も一歩から!

とはいうものの・・・
3日坊主になってしまう・・・
コツがつかめない・・・

やっぱり誰かにやってもらう方が
何十倍も気持ちイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな声が聞こえてきそうですね。
確かに・・・
自分の力だけでは限界があります。
そんなときは他人の手を大いに借りましょう!

プロの手を。
プロは解決方法を知っていることもあるし
何よりあなたを助けたがっていますから
独りで抱え込まないでくださいね。
お待ちしていますp(^-^)q

人に足を見せたことってないし
恥ずかしいな・・・
そんな心配はモンダイなし!

むくみ、ゆがみ、汚れ、傷み、不恰好・・・
ウェルカム(^O^)/
逆に美しい足に用はございません。
辛い足を美しくすることに燃え上がる
Tomoyeです。

蓋をしてきた足と向き合ってもらって
自分の足をまずは好きになってもらいたい!
そして健康になってもらいたい!
それがTomoyeの願いです。

まるで美容院に行くように
足の手入れはフットケアサロンで。
o0400030013415284214.jpg

カラダの基底から
即効でむくみを取り除く
Tomoyeの
レッグアロマトリートメントは
当店人気ナンバーワンメニュー('-^*)/
定評を頂いています。

セラピストも
紺屋の白袴にならぬよう
本日は自分のボディメンテナンスに
行って参ります♪

プロの手で
セカンドステージへ
グーッと引き上げてもらって
日常に変化をもたらすo(^-^)o

これってとても大切な習慣だと思います。
困った時のプロ頼み♪

ぜひ夏の足バテ改善策に
プロの手をご利用くださいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Tomoyeのレッグトリートメント

60分・・・ 8,000円
90分・・・12,000円

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

予約 ページ手順に沿って
ご連絡くださいね。