Now Loading...

ブログ

 2015/09/07 
 
 

ささやかでも・・・
生のお花は心にポッと潤いをくれますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
できるだけ生花を飾っているTomoyeサロンです♪

先週もたくさんのご来店
誠にありがとうございました!

初回ご来店の方
9月からコースをスタートされた方
コースをエンジョイ中の方
コース終了された方
コース終了後もご継続されている方

様々なお客様にご来店頂いています♪
お声の一部をご紹介いたしますね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

初回フットカウンセリングのご感想

● 尼崎市60代N様

自分で疑問になっていた所が解消されました。
正常な位置に早く戻したいです。
ご指導宜しくお願いいたします。
今日は有難うございました。

● 京都市伏見区50代T様

とても落ち着いた雰囲気(ともえさんの人柄がとても良い)で、説明もわかり易く丁寧で、今の自分の足がこういう状態になったことがとてもよく理解できました。
AFAのトリートメントも気持ち良く、足指の軽さに感動です。
これからも色々なことを教えていただけたらありがたいです。
ご縁があって出逢えて感謝しています。ありがとうございました。

o0400030013418168177.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コース終了者のお声

● 京都市左京区50代I様

足が痛いのがほぼなくなり、助かりました。
フットセラピーとシューズセラピーが良かったです。
(これからも)いい足でいい歩き方、(いい)姿勢でいきたいです。
(更に)底マメなどがきれいになったらいいんですけど...
やさしくて、あたたかくて(サービス、人柄など)が良くて、リラックスできました。

o0400030513418168176.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Iさんの底マメ、自然療法ではゆっくりペースで改善していく症状もありますので、今後も様子をみていきましょうね。
人柄が良いというお言葉を転記している自分が少々恥ずかしいのですが(;^_^A
お声を大切に、これからも益々、人柄、腕、知識を磨いて参ります!
皆さま、どうぞ宜しくお願い申し上げますo(^▽^)o

健康は足から!
ともに磨いて参りましょうね!!
まずは、初回フットカウンセリング