Now Loading...

ブログ

 2015/04/29 

健やかな足で・・・
京都の町を歩きませんか?

ゴールデンウィークが始まりましたね。
連休は散策日和になりそうですから
ココロとカラダのために
たっぷりと歩いて
充実した休日をお過ごし下さいね(^-^)/

t02200293_0800106613290115667.jpg
清荒神in京都


慢性的なむくみ・タコで悩まれていた30代Mさん。
先日ベーシックコースを終了されました。


「歩き方など意識ができるようになってよかったです。
むくみも随分取れて楽になりました。
骨盤股関節ストレッチ最高でした。


これからは歩行数を増やしていくようにしようと思います。
サロンは雰囲気も良くて、
とてもリラックスできました。
ありがとうございました。」


とのご感想(^-^)/


初来店は昨年の8月。
初めて脚をトリートメントさせて頂いた時は、
半端ないむくみ、硬直感・・・
そしてふくらはぎ外側のコリが・・・


私の手にズーーーンと響きました。
まるでMさんの日常が
脚から伝わってくるように・・・


あれから9か月、
よくがんばりましたねo(^-^)o


地味なセルフケアも
始めは恥ずかしがっていた
5本指ソックスやテーピングも
今では慣れたもので!


最後はストーカーのように
大通りまでついて歩いて
歩行チェックをしたセラピストTomoye(;^_^A
姿勢、歩き方も随分と改善されましたね。


何よりもふくらはぎの表情が
変わりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当によかったです!!


足の慢性的なむくみ・痛み・疲れ・・・
根本改善を始めるのに
早いに越したことはありません。
老化は30代から加速します。


ひどくなってから病院に行っても、
根本からは治りにくい。
治す術がないということも多々。


私、Tomoyeはセラピストとして、
あなたの足に真摯に向き合い、
足の状態、使い方、守り方をお伝えし、


しっかりと時間をかけて
長年の老廃物を流し、筋肉疲労を解し、
共に足のお悩みを根本改善して参ります('-^*)/


まずは初回フットカウンセリング